※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
雑談・つぶやき

今のかかりつけ医閉院したら困るなー⤵️⤵️もう年だし、いつ閉まってもお…

今のかかりつけ医閉院したら困るなー⤵️⤵️もう年だし、いつ閉まってもおかしくない💦

そんなかかりつけ医の素敵エピソード

私が保育園児から通院してる🏥

娘が夜8時にオットセイのような咳

聞いたことなくて、かかりつけ医に電話すると当然受付からもう終了なのでーと断られ、でも5分後やっぱりおかしいと図々しく診て欲しいと言うと10分で来てと言われ猛ダッシュで病院へ

するとすぐ診てくれ先生が「お母さん、連れてきて正解よ」と言ってくれ、診察時間終わってるのにすみませんと言うと「母親はそうでなくっちゃ」って😭

はぁ〜いい病院😍

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

いい病院ですね🤗
オットセイのような咳はなんだったんですか?

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます❤️
    そうなんです😍
    先生には長生きしてもらいたいです😍

クループでした!喉が狭くなって呼吸し辛いみたいです😢

• 1月25日
AI

そんな病院いいですね✨
今じゃなかなかないでしょうね😱
お子さん大丈夫でしたか?💦

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます💕

ないですよね!もしもの場合、これ以上なとこないはずなので探すにも大変です😨

子供はクループで、その晩は夜通し抱っこで寝ました!夜〜明け方になる人が多いみたいです😱

• 1月25日
mnrhnk29

素敵な病院ですね、
オットセイのような咳、気管支炎かクループとかですかね😭
うちの娘もクループでオットセイのような、咳して入院になってしまったことがあるので早い判断素敵ですし、何より、見てくれた先生がもっと、素敵!!!

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます💖

女医さんなんですが、世のお母さんのような温かい人です😆

クループでした💦
    娘さんクループで入院されたんですね😲あの独特な咳で苦しそうだし見てる側も辛いですよね😢

初めてだったので慌てました💦
    金曜の夜中は下の子がクループになりました😭

そうなんです😍先生素敵すぎます✨✨

• 1月25日