※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

イライラしてしまったのでここに吐かせてください。毎週日曜日が休みの…

イライラしてしまったのでここに吐かせてください。

毎週日曜日が休みの旦那。
最近はケータイで漫画を読むことにハマっているらしくご飯もトイレも寝る時も漫画。
ちょっと息子をみててとお願いしてしばらくして戻ってみるとiPadで動画を見せて自分は漫画。
眠くて泣いてる息子をあやしてる時も自分は漫画。
だいぶ長い時間ぐずぐず泣いてても漫画。

もう争うのも疲れた。
何回言っても俺が抱っこしても泣くしと…
お前父親だろ。
頑張って寝かせてみたらどうなの?
何度心の中で言ったことか。

平日は疲れているだろうしと気を使っているのに。

ちょっと変わるからご飯食べなくらい言ってもらいたい。
週に1日機嫌いい時にかまって泣かせるんじゃなくて眠るまで見てほしい。

俺のルーティン崩されるの嫌なんだよね

これ最近イラってきた発言です。

ぐちぐちしてしまいました。
失礼しました。

コメント

deleted user

スマホぶっ壊してやりましょ(笑)

  • tomo

    tomo

    壊したいです😂
    きっとめっちゃキレるんだろうな笑

    • 1月25日
deleted user

俺のルーティン崩されるの嫌なんだよねって
そんなこと言っていいのは地位と権力とお金を持ってる人だけだと思います😂
私の旦那も日曜日しか休みないですが毎週ルーティンは違いますし
それでも文句も言わない人です。
今日の旦那のルーティンは
9:00 起床
9:30 子供にご飯 (その間私は出かける準備)
10:00 子供のオムツ替えて、着替えさせ(私はまだ準備中)
10:20 旦那は洗濯を回し始めて干すところまでやってくれてました
(この間は私は着替え中笑)
って感じの朝でした!
これでも旦那を教育してここまで来れたので旦那を教育してみたらどーですか??🤔
イライラもストレスも減りますよ😆

  • tomo

    tomo

    素敵な旦那様😳

    やっぱりパパ育しないと変わらないですよね😔
    私次第ですね💦

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は旦那を教育したのは上の子が1歳位のときなので
    まだまだ間に合いますよ笑🤣

    • 1月25日
  • tomo

    tomo

    ゆっくりしていこうと思います😳

    • 1月25日
チョコパフェ

それはイライラしますね。
我が家のもやばいです。
共働きで旦那の仕事は休業補償で私は休みではないです。
疲れて帰ってきても、家事育児
何かしら家事したらいいのに、何もしないしテレビみてスマホでゲームクズです。
口は動かさんで手を動かせ

  • tomo

    tomo

    共働きで何もしないのはイライラしますね😫
    ほんと手を動かして欲しいです🙄
    自分の時間欲しいのはこっちだって一緒ですよね🥲

    • 1月25日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    しますよ。
    本当です。
    私も散らかってようが子供が怪我しないように配慮してそのままにしてます!
    帰ると夕飯作り、お風呂とやる事盛りだくさんなので

    • 1月25日
  • tomo

    tomo

    旦那さんの相手してる余裕なんてないですよね😥
    イライラするのも嫌なので空気だと思うことにしてます笑

    • 1月25日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    ないですよ。
    私も無視してます🤣

    • 1月25日
🐻‍❄️

泣き止ませる努力もしないで、子供が産まれた時点でお前のルーティンなんてねーんだよ!!って感じですね🙄💔
言わないと分からない生き物なので根気強く言ってやらせましょう😢
子供と父親育てるの本当に大変ですよね💧

  • tomo

    tomo

    わたしもルーティン作ればいいんですかね笑
    イライラさせられた分イライラさせてやろうかと思っちゃいます😩
    パパ育までする元気ないですよ😔

    • 1月25日