※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで娘が病院で暴力振るわれた話っていう育児漫画あったんですけ…

インスタで娘が病院で暴力振るわれた話っていう育児漫画あったんですけど、読んだ方いませんか?

これめちゃくちゃ怖くないですか!?😱🥶
自分たちが同じ状況になったらどうしようとか考えちゃうんですけど、私ならブチギレちゃうしすぐ警察呼ぶなーと🤔
被害届でも出して、県の医師会?とかにも苦情入れちゃうかも
こうゆう時はこうした方がいいよ!ってあったら教えてください🙏

この漫画の親子が気の毒で、何が正解かわからないけどとにかく優しい先生のところにしか連れて行かないと決めました。😌

コメント

ポム

今日その漫画読みました🙄💭!
泣きすぎてて先生が怒ってしまった
やつですよね💦??
私もその場にいたら怒鳴りあげますねー(笑)
子供のために我慢した作者さん本当に
すごいなと思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!!!
    冷静ではいられないです😱
    作者さんすごいですよね!😭子供からしたら親が怒鳴ってるのも嫌ですもんね😰

    • 1月24日
R

私も読みましたー!びっくりしました。正直初めてじゃないだろうなと思いました先生側が。

私なら黙ってはおけないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も衝撃でした🥶
    看護師さんの対応からしても何度もやってますよね🥵

    同じくです😫

    • 1月24日