※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonohiro
サプリ・健康

おっぱいがチクチクします………昨日の夜くらいから乳房が針を刺したときみ…

おっぱいがチクチクします………

昨日の夜くらいから乳房が針を刺したときみたいにチクチク痛いです😓
ずっとではないんですが、急に強い痛みが来たりするのでなかなか眠れずしんどいです💧

また、乳首の先に白い塊があります。
大きくはなくて、「小さい白いニキビで潰したらちょっとだけ海が出るかなー」くらいのやつなんですが…
これは白斑ってやつなんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

白斑ですね😭💦
母乳マッサージしてもらうか、頻繁授乳でたくさん吸ってもらうと気づいたら取れると思います!
痛いですよね😭

• nonohiro

nonohiro

やっぱり白斑なんですね!😅
    ひどくなる前にどうにかしたいんですけど、助産師外来とか行ったらマッサージしてもらえるんでしょうか??

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は桶谷式の助産院でマッサージしてもらってましたが、乳腺炎になった時などのマッサージも全く痛くなくて良かったです!

そこから乳腺炎になる場合もあるので、助産師外来や助産院でマッサージしてもらうといいと思います✨

• 1月24日
genkinominamoto

チクチクするのは母乳が作られる痛みじゃないでしょうか?
あとは張っているとちょっと触れても痛いですよね😅白斑も痛いけど吸ってもらって解消できるといいですね🥺

• nonohiro

nonohiro

母乳作られるときもチクチクするんですね!

今のところ張りはないんですよね〜💧
    いろんな角度から吸ってもらったりするんですけど、なかなか頑固にくっついてます😭

• 1月24日