※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

詳しい方いるか分かりませんが、旦那が射精しないで自分でやってる事事…

詳しい方いるか分かりませんが、旦那が射精しないで自分でやってる事事を知り身体的には大丈夫なのか知りたいです💦
汚れるのが面倒、出すと疲れるから出さずに我慢?して終わるらしいです。
子供は2人いて次は考えてないので子作りという面では心配ありませんが、身体は大丈夫?!と心配です。
旦那さん、彼氏がそうだよという人いますか?そういうやり方する人もいるんでしょうか?
3代欲求なのに我慢?!絶対体に良くない!と思うのですがどうなんでしょうか?

ちなみに、1年以上出してなくて、私も産後やる気になれなくて久しぶりに口でしてあげて出したら頭痛い!ってしばらく頭押さえてて💦それもイクと気持ちいいのが終わるからちょっと一旦やめて、と言われ休憩挟んでというのを繰り返してイッたという感じで相当我慢してました。(5分ほどで早漏さんですが)
頭いたいってやばくない?って心配です。

コメント

射精しないと体によくないは聞いた事ありますが💦医者じゃないのでなんとも言えませんがすみません😭ただ出された方がいいかと