※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

離乳食初期ですが、一回の食事のとき何品目あげますか?初めてからもうす…

離乳食初期ですが、一回の食事のとき何品目あげますか?

初めてからもうすぐで4週間目です!
少しずつ食べる品目を増やしている最中ですが、
一度の食事に3品目の食材をあげています。

1週間で使いきれなさそうな物は、
お粥とかに混ぜちゃってますが笑


〇〇粥とか、〇〇と混ぜたスープとか、メニュー化するのはいつ頃からやりました?

インスタとかのお洒落な離乳食の見本などは、
結構いろんな食材がちょこちょこも組み合わさってるので気になりました😅

コメント

まる

初期だと1食あたり3品目くらいで多いと4品目でした!

7ヶ月から食べられるBFが
増えてきたので色んなものが混ざったのあげてます^o^