※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
ファッション・コスメ

定価で買ったら10,000円のデパコスの口紅が💄フリマサイトで未使用4200円…

定価で買ったら10,000円のデパコスの口紅が💄
フリマサイトで未使用4200円でした!
これなら2色買えますがどうしよう…😂😂
誕プレに旦那が元々買ってくれる予定でしたが、こっちにして2本にするか迷います。
そんつける機会ないですが持ってるだけでテンション上がりますよね…
皆さんどうされてますか?

コメント

ちい

化粧品は使用期限あるので、フリマは辞めておきます。服なら余裕で買いますが!

飾っておくだけなら、全然ありです😉

• りさ 

りさ 

そうですよね〜^ ^
    いつもたくさん買って飾ってる感じになってます🧐でもつける時はつけるので迷います!
    ありがとうございます😊

• 1月24日
もん

新品未使用で安く出品されてるの見つけてから、デパコスはもっぱらフリマサイトで買ってます😂海外直接輸入品とかもあるみたいですが、同じものなら半額で買った方がいいので💓

• りさ 

りさ 

ありがとうございます😊
    迷います(T . T)

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

誕プレならデパートで買います!
自分のお金とかお小遣いならメルカリとかで…

プレゼントだと、見るたびにどこで•誰に買ってもらった!って思い出して特に大事にすると思うので…😂💕

ちん

自分で買うならメルカリですが、旦那からのプレゼントならデパートです。

プレゼントの思い出が、フリマサイトというのが嫌なので💦

K.mama𓇼𓆉

買わないです!買うならちゃんと店頭で買ってもらいます💦