※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

共働きで土日もワンオペ、息抜き方法を知りたい。生理前でイライラ、旦那との家事育児不満も。昔の自由な時間が恋しい。

旦那さんが土日休みじゃない共働きママさん!

どうやって息抜きしてますか?
うちは旦那は安月給なのに、毎日帰って来るのは22時。
平日休みが多いので土日休みもわたし1人。
平日も土日もワンオペ!
ほんと今日もヘトヘトで、また明日から仕事なんて、私いつ休めばいいのー!?
今、生理前でなんで私だけこんなしんどい思いしてんだろって考えがずーっとグルグルしてイライラして爆発しちゃいそうです。
旦那も大好きなんだけど、生理前だけは10歳上なのに年収私より低いくせに家事育児私に全部任せてんじゃねえ!って思いでいっぱいになって旦那が嫌いになります🥺💦
あー。1人になってなーんもせず一日中ダラダラして夜までDVDひたすら見て過ごした独身時代が恋しい…😭

コメント

こどもが寝たあとの時間に好きなことやっています😂旦那は土日もいないし平日の帰りも遅いので🤣

• ままり

ままり

私は仕事で疲れて、子供と一緒に寝落ちしちゃいます😭💦💦💦
    年ですかね…😭

• 1月24日

私の旦那も日曜日も仕事です💦
朝から晩までいないので
旦那が帰ってくるまでに
娘のお風呂晩ご飯終わらせて←
帰ってきたらゆっくりしてます😄
私も平日、たまに土曜日も
9時〜18時まで働いてるので
ワンオペしんどいですよね😭

み

うちの旦那も土日休みなしです。
私も土曜日は仕事で日曜日は休みですが息抜きは実家に帰ることです💡

うちも夫はほぼ平日休みです⭐️
うちの夫は宿直もあるので、夫が帰ってこない日は頑張って子供達を早く寝かせて1人で好きなだけテレビ見たりしてます😁
平日は私も仕事で疲れちゃって無理なので土日だけですけどね😅
今日も夫は宿直で下の子はもう寝てて、上の子はお昼寝しなかったのでそろそろ寝てくれそうです😁

はじめてのママリ🔰

安月給で帰宅22時はキッツイですねー
私なら暴れてますw

旦那さん休みの日は奥さんの休日にしてもらって一日任せましょう!