コメント
シナプー
ひき肉玉ねぎを甘辛く炒めてそぼろ丼、
キャベツを塩で揉んでごま油足してナムル、
サラダ菜とトマトでシンプルにサラダ、
レンコンを砂糖、酢、醤油で炒めて甘酢炒め、
玉ねぎを輪切りにしてフライパンでじっくり焼いてチーズとろけさせて玉ねぎのチーズステーキ!
などなど!
シナプー
ひき肉玉ねぎを甘辛く炒めてそぼろ丼、
キャベツを塩で揉んでごま油足してナムル、
サラダ菜とトマトでシンプルにサラダ、
レンコンを砂糖、酢、醤油で炒めて甘酢炒め、
玉ねぎを輪切りにしてフライパンでじっくり焼いてチーズとろけさせて玉ねぎのチーズステーキ!
などなど!
「ご飯」に関する質問
1歳2ヶ月の食事について。 質問が2個あります。 ①いつもテレビを消してご飯にしているのですが、 最近自我がでてきて、 これは嫌だとか順番を指定してきたりします。 頑張って答えるのですが、 なかなか食べてくれないこ…
ご飯の時間に途中で席を経ってフラフラしたり、遊び始めたらご飯は下げますか? 好きな物の時、お腹が空いてる時は大人しく座って食べますが基本無理です 声かけしても言う事を聞きません ご飯を下げたとしても、ほぼ食…
旦那が昨日、突然不機嫌になり それ以降お互い話さなくなり 今日の朝も、ちょっとしたことで 言い合いみたいになり本当疲れました。 たまにあるんです。 先週も機嫌悪くなり、 またか…という感じです。 機嫌が悪いと、子…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😭✨全部作りたいです💓