※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供とお風呂入る約束して、ごはん食べる前に入ろうとしてるから…

旦那が子供とお風呂入る約束して、
ごはん食べる前に入ろうとしてるから
ごはんで汚れるからごはんの後にしてよと言ったら
「なんか謎に怒られたんだけど💢」と言われました。
今日一日部屋にこもってたくせに〜😤
しかもたまに部屋のドアあけて
「一応いるってアピールは子供たちにしてるんだけどね〜子供たちがかまってくれないよ。笑」とか
謎な事言ってるのもイライラです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

謎に?
理由は言ってあるのに理解できないのが謎ですね😂
一応いるアピールではなく手を出して初めて育児ですよね
構ってもらえないのは日頃の行いでしかないし🤣

見放されてるだけなのにバーカバーカ🤣

(失礼しました😂)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    一日なんにもしないのに自分がお風呂入りたいタイミングで入りたいだけじゃんって思います🤣
    私はトイレさえ行けてないくらい子供がついてくるのに全く旦那には寄り付かないのがウケます。笑

    • 1月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    男の人って自分優先ですよね
    お風呂上がりもちんたらちんたらして早う子供に服着せろ!って思います
    保湿とかもちんたらしてさっさと塗れ身体が冷えると言いたいのを我慢しながらやれるようにしなくちゃと日々戦います笑

    • 1月24日
ままりん

謎ではない🤣
ご飯で汚れる。そんなこともわからないのか~
普段何もやってない証拠ですね(笑)
しかもいるアピールってなんですか🤣?
それが謎!!笑
遊んでくれないから近寄らないだけじゃん😂
イライラですね!!