※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
ファッション・コスメ

姉妹でお揃いの服を着せたいのですが、おすすめのブランドありますか🥺⁇…

姉妹でお揃いの服を着せたいのですが、おすすめのブランドありますか🥺⁇

ちなみに、もうすぐ1歳、3歳の娘です。

好みな、カラフルなものではなく、どちらかといえば白、ベージュ、くすみカラーといった少し落ち着いたものが希望です🤭

インスタなどでも探しますが、だいたい目にとまる可愛いなぁと思うものは韓国の服だったりするので、でも色々多すぎていつも探してる途中で疲れてしまいます🤣

コメント

あーママ

バースデーのテータテートはどうですか😄❓

• marimi

marimi

バースデーに行きたいですが、なかなか1人の時間がなく🥲子供2人連れて行くとゆっくり見れないのでネットで買えるものがいいんです🙏🏻
    …もしかしてテータテートもネットで探せばあるのかな🤔
    見てみます🙏🏻

• 1月24日
ぶたッ子

アプレレクールがシンプルから、フリフリっぽいのまであって安めで可愛いです☺️

• marimi

marimi

見てみます🥺🙏🏻✨

• 1月24日

プティマインが手頃でおすすめですよ💕

• marimi

marimi

プティマインですね〜!かわいいけど、あんまり好みではないんです…🙏🏻💔💔

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

プティマイン、マールマール、shipsどうでしょうか?

• marimi

marimi

マールマール!スタイのイメージしかなかったんですが、服もあるんですね😳見てみます!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんがもう少し大きくなれば、チャオパニックティピー、アーバンリサーチドアーズなども可愛いです❤️

• 1月25日
arc

うちも結構お揃い着せてますが、アプレレクール、プティマイン、グローバルワークがメインです‪(*ˊᵕˋ* )
お好みにも合うと思いますよ❤

• marimi

marimi

プティマインは可愛いと思うんですが、あまり好みではなく🥲🥲グローバルワークにもあるんですね🤔アプレレクールも見てみます!

• 1月24日