※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりか
妊娠・出産

37週に入り、前駆陣痛が不規則に来ている状況。下がってきているか不安。皆さんの意見を聞きたい。

いつもお世話になっております!!
やっと37w…正産期に入りました😄
毎日ワクワクです(人´∀`*)

一昨日から夜中に前駆陣痛が7分~17分でかなりバラバラですが来るようになりました(​ *´꒳`*​)
足の付け根の圧迫?もあります。

そこで質問なのですが…
これって下がってきてないですよね??
みなさんの意見おきかせください!!


※1枚目 36w1d
※2枚目 37w0d

コメント

ぇりか

2枚目です!よろしくお願いします。

りっちぇる

まだ全然下がってないです!
もっと…横から見ると洋梨のように下っ腹の方が出る感じになります💡
でも下がらないで出産って方もいるみたいですよ☺️

  • ぇりか

    ぇりか

    まだ全然ですよね💦
    結構頑張って歩いたりしてるんですけどね(;一_一)

    下がらずに陣痛来ることを祈りながら もう少し頑張って歩いたりしてみます😓

    コメントありがとうございました!

    • 1月24日
🌷

まだまだ下がると思います👍🏻

  • ぇりか

    ぇりか

    ですよね!!
    頑張って歩きますヽ(^0^)ノ
    コメントありがとうございました😁

    • 1月24日