※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで出品したいのですが送料がわからないのでわかる方教えてくだ…

メルカリで出品したいのですが送料がわからないのでわかる方教えてください!
厚み1センチくらい、横11.5センチ縦23.5センチくらいの茶封筒で定形?定形外郵便です。重さ30gです。
84円の切手でいけるのか、94円なのか、120円なのか わかりません(;_;)日曜日で郵便局へはいけません。ポスト投函したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

定形郵便じゃないですか??
94円かと思います

ままま

おそらく定形郵便、25gまでが84円でそれ以上は94円なので94円だと思います。
が、厚み1cmくらい、というのが気になりますね。。。確実に厚み1cmまでなら大丈夫ですが、それ以上は定形外になって料金が変わってしまうので。
郵便局で送った方が確実だとは思いますが、、、今日発送しなければならないのでしょうか?

マイティ

94円かと思いますが、日曜日も開いている大きな郵便局に行かれるのが一番かと思います。

ままり

1cmくらいって、超えるのか超えないのか微妙なら120円貼って出すのが間違いないですよ。

ゆうゆう窓口のある郵便局に行けるならそれが一番確実です。

はじめてのママリ

まとめてのコメントですみません(;_;)
教えてくださってありがとうございました!心配なので120円切手を貼って出しました!!