※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
妊活

金曜にAIH予定で、通院できず当日にhcg注射を打つことになりました。当日にhcg注射を打ってAIHをした経験のある方いますか?

12日金曜にAIHを予定しています。
いつもは前日に排卵を確実にするためにhcgを打って翌日AIHなんですが明日は仕事の為通院できずhcgが打てません。
先生からはAIH当日にhcg注射しましょうと言われました。

当日にhcg注射を打ってAIHをした方いらっしゃいますか?

コメント

ともたん(*^^*)

毎回そうしてますよ。

  • 241

    241

    毎回なんですね!
    今回初めて当日注射なので珍しいことなのかと思ってしまいました^_^;
    ありがとうございました!

    • 8月10日
ぜんぶ初めて🔰

私も今回初めてAIHですが、当日に打ちました。

  • 241

    241

    一緒ですね!
    ちなみに人工授精の前に注射しましたか??

    • 8月10日
  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    人工授精の後に打ちました。

    • 8月10日
☆木苺★

私の、病院も当日でしたよ!
人工授精後に、打って貰いました( ^ω^ )