※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

生理中下痢になる方いますか?昨日お風呂上がってからお腹痛くなりトイレ…

生理中下痢になる方いますか?

昨日お風呂上がってからお腹痛くなりトイレ行ったら下痢でその後も出るわ出るわで…
モビプレップ飲んだ後の便のように勢いよく水下痢でした😭

こんなこと初めてで😭

半年くらい前から生理10日前くらいになると吐き気やらしたりもして…
いきなり体質が変わってついていけません😭

調子いい日がないくらいです💦😞

コメント

いちご

産前も産後も生理前は便秘で
生理中になると下痢してました😭

  • 🧸

    🧸

    どんな下痢ですか?😭
    言い方おかしいですが💦笑

    おしっこみたいにシャーシャー出る感じですか?😭

    • 1月24日
  • いちご

    いちご

    水下痢で止まりません😭

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    同じです😭

    さっきトイレ行って下痢は出なかったですが、生理痛なのか腹痛なのかよくわからない痛みです😭

    • 1月24日
  • いちご

    いちご


    同じ感じでした💦
    湯船には浸かれないので
    腹巻してお腹を温めてました!

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    昔からですか?

    突然こんなことになってびっくりだし怖いしで😭

    お腹温めておいたほうがよさそうですよね!

    • 1月24日
  • いちご

    いちご


    かれこれ5年くらいは
    そんな感じだと思います💦
    授乳期以外は
    この薬飲んでました!

    怖くて検索魔になりました😭

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😭
    私もめちゃくちゃ検索魔になりました💦
    怖いことしか出てこなくて😭
    そういえば生理だから?ってなりましたが、こんな大量の水下痢初めてで😱😱

    この薬私も見てました!
    効きますか?🥺

    • 1月24日
  • いちご

    いちご


    初めてのことだと
    びっくりして怖いですよね😭

    飲まないよりは
    マシになった気がします🙋‍♀️

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    ほんと怖いです😭

    今日は軟便でした🥺

    • 1月24日
boys mama⸜❤︎⸝‍

わたしは生理中下痢になりやすいです😭😭

  • 🧸

    🧸

    おしっこみたいにシャーシャーでますか?😭

    昨日の夜初めてなって怖くて泣きました😭

    • 1月24日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    そんな感じですごい水下痢もありました🥺
    怖いですよね😭😭

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    ほんとですか😭
    なんかあんまりお腹痛くないのにすごい下痢が出ますよね😭😭

    • 1月24日