※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
ココロ・悩み

現在33週の妊娠中で、精神的に辛く、出産を早めたいと感じています。抗うつ剤やデパスの服用に迷いがあり、検診までの日々がつらいです。

いま33週の妊娠です。今子宮頸菅短く自宅安静ではりどめの薬飲んでます。
ここ最近胃のムカつき夜寝れない、激しい胎動倦怠期があり精神的にきつくなってます。
抗うつ剤リフレックス半分は飲んでますが聞いてる感じはありません。
デパスは持ってますがせっかくやめたのにと思ってます。
検診は4日後です。何もやる気ないし出産まで楽しみないし、死にたくなるぐらいきついです。
早く出産したい。
1日精神的にうつうつしながら何とか1日終わりますがあとどのくらい頑張れるかとりあえずデパス飲むか迷います。それで少し良くなるかわからないし。

コメント

まいまい

デパスをやめたあなたは凄い!!!👏🏻
絶対に復活させないでください。麻薬と同じです😭

赤ちゃん産まれたらどんな顔してるでしょうね☺️
私も精神的にキツくなる時たくさんありますが、そんな時はとにかく声を出します!
喋るか歌う事になりますが、精神的に参ってくると黙るか愚痴しか出てこないので😂

• たっくんママ

たっくんママ

二人目の時出産して無理やりデパス取り上げられ離脱症状凄くあれにはなりたくないので徐々にやめました。妊娠7か月の頃かな?
    それから抗うつ剤だけで何とか頑張ってましたが最近寝てる時以外倦怠期、精神的にまったく起きれません。

• 1月24日