※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

旦那さんの拗ね期間が長い方いらっしゃいますか?😇少し前に2人の時間を作…

旦那さんの拗ね期間が長い方いらっしゃいますか?😇

少し前に2人の時間を作っていこうって旦那と話し合いをしたのですが、ここ1〜2週間くらいずっと旦那が2人の時間を作ってくれなくて、金曜日の夜に自覚のない旦那にその事を説明して冷たく当たりました😒💭

それからというもののへこんで?拗ねて?しまってなぜかわたしが悪いような雰囲気に😇😇😇

拗ね期間が長すぎなんじゃぁ〜😇

コメント

deleted user

うちの旦那も1回拗ねるとずーっと拗ねてます🤣面倒臭いので放置してます🤣🤣🤣🤣🤣

  • まーる

    まーる

    コメントありがとうございます✳
    一緒の方がいらっしゃったー!!😂*°♡笑
    放置してても目に入っちゃって気になりませんか?!笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますけど相手するのも
    ダルいので拗ね時期終わるの
    気長に待ってます🤣
    たまに旦那の好物とかで強制的に
    拗ね時期終わらせる時もあります!

    • 1月24日
  • まーる

    まーる

    好物で釣られる旦那さんかわいいですね🥺˚✩*
    うちは食べ物で揺らがない頑固マンなので別の方法探してみます😂😂😂

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何気にチョロいんです🤣
    釣れない時は釣れないので放置して
    気が済むまでほっといてます😩
    私の機嫌がいい時はやたら抱きついたりちゅーしたりして誤魔化してます🤣

    • 1月24日
  • まーる

    まーる

    チョロい旦那さんにも頑固な面が!🙄🙄🙄
    えまさんの小悪魔加減に旦那さんもチョロチョロに🥺*°♡笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑固な時は頑固なのにチョロい時はチョロいのに…🤣
    小悪魔なんですかね?🤔
    でもずっと拗ねられてるとイラッときちゃう時もあるので出来る限り機嫌取りしてます🤣🤣🤣

    • 1月24日
  • まーる

    まーる

    お話聞く限り小悪魔さんに感じました🥺˚✩*
    そうなんですよね!!いつまでも拗ねてるとイラッとしてしまうんです😂😂😂
    わたしも見習ってご機嫌取りしてみます🥺*°♡笑

    • 1月24日
ママリ

うちもずっと拗ねてますよ😂😂
同じくシカトです🤣🤣

  • まーる

    まーる

    コメントありがとうございます˚✩*
    ずっと拗ねてますかー!😂😂😂
    シカトしてて逆にストレス溜まってしまいませんか?!😩💦

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ


    ストレス溜まってきたら旦那に当たります🤣🤣
    もうめんどくさいから家から出てってって言うと素直に出てってくれます😂

    • 1月24日
  • まーる

    まーる

    つ、強い…!!!🙄🙄🙄*°♡笑
    素直に出てってしまう旦那さん!!逆に素直に仲直りしようって言ってくれればいいのにー!😂😂😂

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ


    女は強くなきゃやってけないですよ😂

    たしかに仲直りしようって言ってくれたらいいですけど私の場合、都合良すぎなって思ってしまうので一旦距離を置きたい派です(笑)

    • 1月24日
  • まーる

    まーる

    本当に仰る通りですー!😂😂
    突っぱねちゃうんですね?!ツンデレっぽくてかわいいです🥺*°♡笑

    • 1月24日
みー

拗ねてるのは子供と一緒なのでほっときましょ(^^)笑
失礼ながらかわいい旦那さんだなと思いました。
うちなんてすねるなんてかわいいもんじゃなく、おまえのその態度はなんだ?と逆ギレですよ(^_^;)
すねるぐらいの穏やかな人と結婚するべきだったと後悔してます。笑

  • まーる

    まーる

    コメントありがとうございます˚✩*
    確かに子供と一緒です😂😂😂
    ネチネチタイプなんです…笑

    えー?!逆ギレされたら大喧嘩勃発しそうですね?!🙄💦

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

いやーうちも拗ねます‼︎
前までは、その拗ねてる理由がわからないときがあって、トイレにこもったりイヤホンしてパソコンに向かったりがあったんですけど
復活するまでしんどい思いするのが嫌過ぎたんで、その場合は

何で怒ってるのか言わないと伝わらないから、理由を述べて下さい。そうしないと改善しようがありませんので

って話したら話してくれて、思いもよらないところから怒ってたりしてそこは私が悪かったなって思うところもあったりで、やはり無理矢理でも話をしないとダメだなと思いました🥰

  • まーる

    まーる

    コメントありがとうございます✳
    すごい冷静な諭し方!🙄✨✨
    確かに本人が何を思って拗ねているのかこちらが思う事とは違うものかもしれないですよね🤔🤔🤔
    明日にでも探りを入れてみようと思います!笑٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私冷静に詰めるタイプなんで、、笑
    というかそういうやり方しかできないんですよ😂💦
    最初は怒ってない、、とかいうんですけど、本当に?その態度で?心の底から?とか言っちゃうのでめんどくさいタイプですねきっと笑
    でも、それまで長々と我慢させられたのはこちらなんで、そのくらい言ってもいいだろうという事で笑

    是非探ってみて解決できたらと思います💕

    • 1月24日
mihane❤︎

旦那、かなり長いです、しかもすぐ拗ねます😭💦
うちの旦那は自分の気が済むまでは話しかけても無視なので、もうめんどくさいので放置です👌✨
拗ねてる時は反対を向いて寝るか、私と子供の足元のスペースで横向きで寝るんですけど、すごく邪魔でイライラします💢
今もその状況ですが今日は反対を向いて寝ていて足が私の顔に当たりそうになったりイライラします😏