※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが退屈で、EDの病院行って勃つようになった方いますか?

旦那とのセックスが退屈
なんで勃たないの?
フェラばっか疲れる
フェラ中に胸触るのやめてくれ
ふにゃふにゃのまま挿れて3秒で発射ってなに?なに感じれたの?笑
EDの病院行って

旦那様が病院行って勃つようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

笑っちゃいました(笑)

EDかはわかりませんが薬飲んでますよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬って、バイアグラのことですか??
    高血圧の薬も飲んでるので、バイアグラも飲んだら死にそうです。かまいませんが。

• 1月24日
ななな

すみません私も笑っちゃいました😂

不妊治療中、ED気味になってバイアグラ処方してもらってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも妊活中で、プレッシャーが…とか言われます。心因性みたいですね。

• 1月24日
ママリ

今更のコメントですが、一緒だったので😅私も妊活中ですが、全くたちません。こっちが頑張って舐めたりして協力しても秒で萎えるし、入れてすぐ出たりするので、こっちは、え??ってなります。もう毎月しんどいので、早いところ人工授精にしたいですが、それも拒否されてて、じゃあどうしたらいいの?って感じです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふにゃふにゃセックスで、今無事に妊娠したので、数打てば当たるのかもしれません笑
    将来子供に、お父さんのフニャチンから生まれたのよって言おうかな。

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😫😫😫もう来月またフニャチンと葛藤するのかと思うとマジでウンザリします。(笑)1人でして1人で出して欲しい、なんで旦那のせいなのに、私があんたの相手しないといけないの?って思います。こっちは気持ち良くも何ともないし、疲れるだけ😫💦ホント苦痛です、したくない。あの勃ち待ちの時間も苦痛です😫
    笑いましたwwww

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勃ち待ち時間も、中折れ時間も腹立ちますよね笑
    演技なのがバレちゃう!笑
    セックス前だけ、バイアグラ飲んでもらおうかな…と思っていたら妊娠しました!

• 3月23日