※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
住まい

購入を検討しているマンションのことで知りたいです!今日内覧に行ったマ…

購入を検討しているマンションのことで知りたいです!
今日内覧に行ったマンションが、リビングはばっちり南向きのバルコニーで日当たりよくとても気に入ったのですが角部屋のため、将来子供部屋として考えている2部屋が西向きのバルコニーに面していて、西日が気になります💦
2部屋ともに大きな窓なので夏は暑そうで、引っかかっています😥
同じ南西の角部屋にお住まいの方や、西向きの部屋にお住まいの方がいらっしゃいましたらお話お伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃむ🐣

実家(戸建)の自分の部屋が、ガッツリ西日の入る部屋でした!

夏場は本当に部屋がオレンジになります(笑)

実際、部屋にいるのは夜が多かったので(学校や部活などで)気にしたことは無かったですね。
クーラー入れるとそれなりに涼しくなりますし👌

年頃になると遮光カーテンなどに変更したりで、ある程度の日光は防げていましたよ!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜!自分の部屋を与える頃には、部活に勉強で忙しくなっててほぼ夜しかないならまだ大丈夫そうですね🙆‍♀️
    悪くなさそうなので、購入に向けて検討してみようと思います😊

• 1月24日