※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
家族・旦那

不倫旦那との再構築について悩んでいます。先日こちらで、不倫のにおい…

不倫旦那との再構築について悩んでいます。

先日こちらで、不倫のにおいがするので踏み込んだ調査をすべきか相談した者です。調査した結果、真っ黒黒だったため証拠のLINEスクショやハメ撮り動画を全て保存し、旦那に突きつけ事実を認めさせ、現在別居中です。

旦那は(文面上では)全力で反省し、再構築を望んでいます。私は、一度こういうことをする奴は繰り返すと思っていますが、本人は二度同じことはしないと強く訴えてきます。基本嘘つきなので信じていませんが…

不倫内容としては、20人以上にのぼる風俗嬢と個人的にLINEのやり取りをして週3回程デリヘルを使ってたこと、パパ活をして女の子にプレゼントをあげていたこと、そのなかでお金を渡せずセックスできる女の子を「彼女」と位置付け、出張と偽ってお泊まりしたり、映画、水族館、夜景等、甘々デートをしたり…文字起こしするだけで吐き気がします。旦那は相手に対して恋愛感情は全くなかったとのことで、今は全ての相手のLINEをブロックしたとのことです。

離婚した方が精神衛生上いい気もしたり、子供のことを考えるとパパがいる方がいいのか。嘘つき野郎ですが、今回の猛省の姿勢を一度だけ信じてみて再構築を試みるか…ひたすらグルグル考えますが、結論が一向に出ません。

一つ付け加えると、私は何やかんやで旦那が好きでした。今はちょっと知らない一面を見て引いてる部分もありつつ、情は完全に捨てられていない情けない状況です。

仮に再構築をした場合、再度不倫をされようがされまいが苦しむ未来は見えていますが、こんな状況でも再構築されて今は幸せ、再構築してよかった、夫婦仲が良くなった、などのいい方向に進んだ方いらっしゃいますか…?

上手くいっていない、苦しんでいる方の意見は多数見ますが、いいこともあるのか…知りたいです。

コメント

ママ

旦那さんは反省してますか?
うちも切迫で里帰り中にデリヘル行かれてました。
性病の可能性があり発覚しました。
気付いたのは娘が3か月のときで私もまだ本調子でなくあまり色々考える余裕がなくそのまま..
でも旦那は本当に反省してるのが伝わったのと時間が少し癒してくれた感じです。

• こうめ

こうめ

返信ありがとうございます😭
    発覚後、すぐに家を追い出して義実家に帰してからは直接話してはいませんが、LINEで毎日猛省の文章だけは送りつけてきます…ここまで言って次からやったらありえないレベルの…ただ本当に嘘つきなのでそこがまた信じたい気持ちを阻害します🥲

一度だけとかなら許したんですけど、回数も人数もすごいし、店を通さず個人的にLINEで繋がってる風俗嬢が多すぎてもうドン引きです…辛い…

時間が解決しますかね…?その後怪しい動きはないですか?信じられたら一番楽なんですけど、もう何を信じていいかわからなくて辛いです。

• 1月23日
やま

それだけやらかしてると絶対数年後もしくはもっと早くに同じことすると思います🥶💦

• こうめ

こうめ

ですよね…私もそんな気しかしないんです。私も旦那も高校生の頃からの付き合いで、友人も共通です。男友達からも「こいつは本当に真面目(女関係)」と太鼓判を押されていたので信じ切っていましたが、いきなり奈落の底に叩き落とされた感覚です。別人を見てるみたいで頭がついていかないんです…そうなった時の事も見据えて耐えられるのか、きちんと考えます!ありがとうございました!

• 1月24日