※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スクラム
雑談・つぶやき

わたしの実父が面白すぎますwww①子どもが男の子の場合の名前について電…

聞いてください!わたしの実父が面白すぎますwww

①子どもが男の子の場合の名前について電話で
「リョウセイかユウスケで迷う、お父さんはどっちがいいと思う?」
「ユウセイかリョウスケ……。」ってつぶやくような言い方www
聞き返す疑問系の言い方ではなく、復唱みたいなwww
ちゃうちゃう!!混じってる!!っていうのと
混じってるのにどっちも違和感ない名前になっててすごい!
しかも本人は間違ってないと思って復唱したらしい!
どこから突っ込んだらいいのかwww

②雑談でわたしが「今赤ちゃんどのくらいの大きさかなー?」って聞いたら「ネズミぐらいじゃね?」
ネズミwww
何センチとかじゃなくて、モノで例えるw
しかも、ネズミwww

お父さんは妊娠4ヶ月ということは知ってるけど週数までは教えてなかったんです。
当時の週数で大きさをあとから調べたところ、
平均5.6センチだった事がわかりました。
まさかのネズミサイズwww適当に言ったのかと思いきやwww

③うちは山の中なのでお父さんに仕事帰り買い物を頼みます。
烏龍茶を頼んだ日には緑茶を買ってきた。
緑茶を頼んだ日には、烏龍茶を買ってきた。
どっちも頼んだらどうなるかな?と遊び半分頼んでみたら
買い物自体忘れて手ぶらで帰ってきたwww

コメント

exx

お父さん最高です♡
笑っちゃいました♡

  • スクラム

    スクラム

    面白すぎますよねwww
    仕事場でも天然って言われてるみたいです!

    • 8月10日
にこにこ.com大人とびっこ

面白かったですww
ほっこり♡

  • スクラム

    スクラム

    面白いでしょ!昔からほんとこんなんなので、言い出したらきりがないほど他にも実はあるんですよwww

    他に妊娠関連でいうなら…
    初めて妊娠発覚したエコー写真を見せて
    この赤ちゃんなんて思ってる?って聞いたら
    「あっ!見つかった!!」

    9wぐらいのエコーの時
    今日赤ちゃんがビクって動いたよ!と話して、
    その時の赤ちゃん何て言ってたのかな?って聞いたら
    「うつすな!」
    ですよwwwwww

    • 8月10日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    めちゃくちゃ中いいですね(≧∇≦)
    面白いのでまた書いてください(笑)(笑)

    • 8月11日