※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけをしていると、なかなか寝てくれなかったりすると歯が痛くなります。同じ方いらっしゃいませんか🥲?

寝かしつけをしていると、なかなか寝てくれなかったりすると歯が痛くなります。
同じ方いらっしゃいませんか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かせてる間に無意識に歯に力入って痛くなります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり歯に力が入っちゃってるんですかねー😂

• 1月23日
深爪

同じです、、歯医者さんに歯の食いしばりが原因と言われました😂ほっぺの内側になみなみの歯形がついてると噛み締めのサインだそうです。できるだけ歯を軽く離すように意識してくださいと言われましたが、なかなか寝ないとつい食いしばっちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり食いしばりなんですね🥺‼︎
    サイン参考にさせていただきます‼︎きっと跡がついてるんだろうと思います。。無意識だから難しいですよね😭

• 1月23日

すごい…歯をくいしばって寝かしつけするんですね😖お母さんは大変だ…
わたしは逆にあーなんで寝ないんだーって口開けて天を仰いでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけが苦手で、苦手意識があったりするのきもしれないですー😭私も口を開けておくように注意します!笑

• 1月23日