※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うが
住まい

今、2DKのマンションに3人で暮らしているのですが、旦那が居間に長いソ…

今、2DKのマンションに3人で暮らしているのですが、旦那が居間に長いソファを2つも置いているので、子供のおもちゃの収納が置けず、ソファ1つが子供のおもちゃ置き場になってしまっています💦乗せられない大きいおもちゃは直置きです💦
できたら収納ボックスを横に並べておもちゃを収納したいのですが、ソファは生前おばあちゃんから譲っていただいたものらしく、絶対置くと言って手放しません。
なので、ソファの横の隙間30cm幅ぐらいのところにカラーボックスを置けばいいかなぁと考えていますが、もし、縦置きでオススメな収納方法などご存知な方いらっしゃいましたら教えてください!
将来も考えて、ランドセルラックもアリかなと考えています!

コメント

ごはん🔰

30cmの幅で、ランドセル置き場にも使えるとなると、私はワゴンしか思いつきませんでした💦
物を出し入れしたら毎回隙間にしまう感じになりますが💦
配置変えなどして、スッキリ置けるようになると良いですね!

↓画像の、小さいワゴンの方です〜

• うが

うが

ご意見ありがとうございます!
    ワゴンいいですね!
    ただ、棚の一番上にwifiのルーターなど置く予定なので出し入れはできないかなと😂
    でも、参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月24日