※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エッチは好きじゃないけど、旦那は大好き。行為にストレスを感じていて、再発の心配も。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那ごめん。
私、あまりエッチは好きじゃないんだ…。1人でするのは楽だから好きだけど…。でも旦那の事は大好きなんだ。どうしたらいいんだろう。今日もこれからしようねと、誘われているけど、しなきゃいけないというストレスで、唇がムズムズしてきてヘルペスが再発しそうだし、胃が凄く痛い。こんなにも行為にストレスを感じている。旦那には凄く申し訳ない気持ちでいっぱい。だけど行為は好きじゃない。だけど旦那は大好き。ため息が出る…。

コメント

はじめてのママリ

正直に話してみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでの決意を持てるまでに、まだ達していません。

• 1月23日
あみみ

全く同じです!
私も旦那のことはほんと大好きだけどエッチは無理😔触られるとゾワゾワしてエッチのときは毎回爪のあとがつくほど手を握りしめて気を紛らわします。早く終われ早く終われとしか思えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居てくれて嬉しいです。やはり、我慢するしか無いですよね😢行為をするのが辛いです😢旦那には申し訳ないし…。悪循環ですよね。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も第1子を産んでから嫌いと言うか苦手と言うか、とにかく嫌です笑