コメント
arc
ワンピースとジャケットです( ・ᴗ・ )
上が薄ピンク、ワンピースはグレーです。
意外とネイビーのシンプルなワンピースの子とかいましたよ♥
arc
ワンピースとジャケットです( ・ᴗ・ )
上が薄ピンク、ワンピースはグレーです。
意外とネイビーのシンプルなワンピースの子とかいましたよ♥
「ファッション・コスメ」に関する質問
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
保育園着のズボンについて ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。 他に何かおすすめありますか? できれば シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの 洗…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
C O C O🕊
ありがとうございます♪
どちらかと言うと、お呼ばれに着ていくような感じより、スーツ寄りのワンピースの方が良いですかね🤔🌼
arc
こういう感じの子が多かったですよ( ・ᴗ・ )
一昔前に流行ったチェックの制服風な子も何人かいました😅
C O C O🕊
わ!可愛いですね🥺💗
こんな感じの探してみます✨
ありがとうございます♪