※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4カ月の次男が感情表現に戸惑い、突然泣いたり笑ったりすることがあり、理由が分からず不思議に感じている。同じ経験をした方がいるか相談したい。

4カ月の次男のことです♡

感情の表し方がまだスムーズじゃないのか、何か思い出してるのか…あー、うーとご機嫌にお喋りしていたら突然口をへの字に曲げ目に涙をためます、すぐに「はっ!」とした感じでまたニコニコお喋りに戻りますが…
悲しいことを思い出したのか、泣こうとしたけど泣く理由がないのか…大人だったら幸せだなーって思ってじんわり涙が出る感じにも似てるけど、4ヶ月の赤ん坊にそこまでの思考はないだろうな…

見てて可愛いのですが何を思っているのか謎!!
上の子たちのときにもあったのかもしれませんが記憶にない…同じような方いますか?

コメント

まー

ありました🤣もうかわいすぎてムービー撮ってて、今もまだ見返してます笑

• mama

mama

かわいいですよね!可愛すぎて私が泣いてしまいました笑
    ムービーとれるといいなー♡

• 1月23日