※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

おもちゃ片付け中に痛みがあります。恥骨痛かもしれません。早く赤ちゃんが生まれるといいですね。

子どもが散らかしたおもちゃを片付けるのにしゃがんだり、子宮口開いてないって言われたので開けるために胡座かいたりスクワットしたり、ヤンキー座りをするとここが痛いです😭恥骨痛ですかね?
早く生まれてほしいです〜😭💗

コメント

おみん

恥骨痛ですね!赤ちゃんがおりてきてるのかも😳

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    先生には降りてきてないって言われて何とか降りてきてほしくてウォーキングしたり子宮口開けるために何かと頑張ってやってるつもりなので降りてきてくれてたら嬉しいです😂

• 1月23日
まんま

恥骨ですね!
私上の子の時なくて、今回36wから動くたびに恥骨痛があるので、降りてきてるか期待してましたが、今現在全然まで降りてきてないです😂

はやくうみたいですねー😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!恥骨痛もあるし、ツーンと股が痛くもなるし…早く降りてきて😂って思います(笑)
    私も期待して検診行きますが進展なにもなしです😞

• 1月23日