※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天で今月末までのポイントが4000ポイントほどあるのですが、おすすめ…

楽天で今月末までのポイントが4000ポイントほどあるのですが、おすすめのスイーツや食べ物あれは教えてください❣️

コメント

ルタオのチーズケーキおすすめです♡

食べたことあったらすみません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないです!チーズケーキ大好きなので購入してみたいと思います💓ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ちょっと求めてる回答とは違っちゃうかもですが…
私は期間限定ポイントは、コンビニやテイクアウト、ドラッグストアで使っちゃってます!外出が嫌でなければ、楽天市場以外で使うのおすすめします~😊楽天市場内だとポイント払いよりカード払いのがポイント多く付くこと多いので。

今だと、ファミマのいちごミルク美味しいですよ😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段の買い物でもポイントって使えるんですね😇オムツやミルクたくさん買うので、使ってみます☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天ペイで払うとポイント使われますか?🤔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えますよー!是非是非✨
    楽天のクレジットカード裏にバーコードがあれば、それで「楽天ポイントで」って言って支払うこともできますし、楽天ペイも使ってます😊✨

楽天ポイントを支払いで使うことができるお店と、楽天ペイのお店があるので、そこは調べた方がいいと思います💡

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイで支払う時の設定をポイントからにすれば、ポイント使われます✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 1月23日