※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

女に見れないもう母って感じって言われてしまいレスなのですがわたしは…

女に見れないもう母って感じって
言われてしまいレスなのですが
わたしはあなたの母では無いぞ
息子の母なだけであってあなたの妻です🤨

くっそー!むかつくわー!!
でも最近レスでも慣れてきた自分
このまま枯れてゆくんだな🤪

でも原因はわかってる、、
立ち会いしてしまったからだと🤣

血の嫌いな、グロめなのが苦手な
主人がよく立ち会い頑張ったなーとは
思うけどそのツケがレスとして
やってきた🤣

女に見れない的な感じで
レスになった方でレス克服した方
いますか?どう乗り越えましたか、、?

やっぱりエロめな下着だったり
寝巻きだったりを着たり付けたり
するしかないんですかね、、?

多分体型も関係してるとは
思いますが主人は普通体型かれぽってりが
好きらしいんですがわたしはガリガリです、、

コメント

やぁま

全く同じ事言われ、レスです😅
血とか大丈夫な夫なのでまさかすぎです、、、
立ち会いのシーンがとても
トラウマだそうです😟
離婚の話がでてる程です😂

男の人って、ナイーブですね💧

  • らんらんるー

    らんらんるー

    なんかもうレスについて何回も話し合いの場を設けたりしてるけど基本都合悪いことはシカトなので無です🤣

    ほんとナイーブってゆーか弱いってゆーか、、色々子供だなあっておもいます🥱

    • 1月23日
  • やぁま

    やぁま


    うちも、もう嫌な事からは目をそむけるって感じで
    自分ばかり苦しいしんどいって言います😅

    命懸けの出産をして、
    その後女としてみてもらえないってなんか虚しいですね🥲

    • 1月23日