※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーとハイローチェアを売るか悩んでいます。将来的に3人目を考えているが、現在は使わないものもあるため、皆さんならどうしますか?

前も一度質問したのですが、再度質問させてください。

断捨離しようと思ってます。
ベビーカーとハイローチェアを売ろうか迷ってます。


現在ベビーカー3台持ってます。
・A型、アップリカ、2019年年末購入→韓国にある…。
・縦型2人乗り、ベビートレンド、2020年9月上旬
・B型、西松屋、2020年11月末

今は上の子が歩きたがるのでB型のをメインで使用してます。
2人乗りは全然乗ってないです。


・コンビ、ハイローチェア、2020年5月ごろに購入
→現在荷物置き化してます。


皆さんなら売っちゃいますか?
それとも取っておきますか?

将来的に3人目欲しいなーと思っているのでが、4年くらいは空けたいと思ってます。

それも踏まえて?皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

二人乗りはもう売っちゃいます💦

ハイローチェアは悩むので
メルカリとかで、この値段で売れるなら売ろうって思える値段にしてとりあえず出品しときます😂

  • さちゃん

    さちゃん

    そうですか…お子さん3人だと移動手段どうされてますか?

    ハイローチェアはとりあえず高めに設定して出品してみます😂✨

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    下の子はベビーカーで二人は歩きです!次女がグズって凄い時はベビーカーの背もたれ倒して乗せちゃう時もあります😅

    最近では3人連れてるときは近場でも車使う方が増えてきました💦車降りてから少しの距離でも下の子はベビーカー乗せないと大変なことになるのでベビーカーは車に載せてます(*´꒳`*)

    • 1月25日
  • さちゃん

    さちゃん

    なるほどです!参考になります🥺💕

    ベビーカーは必須ですね!🤔

    • 1月27日