※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

マグを共有しない方がいいですか?下の子にはまだ買っていないけど、上の子が使っているマグを噛んでいて、すぐにコップ飲みできるようになりました。荷物が増えるので購入を迷っています。

兄弟でマグ共有しないほうがいいですよね、、、?
今下の子にはまだマグを買ってないんですけど
外でおもちゃのように上の子のマグを噛みはじめて
最近飲めるようになりました!
あっという間にコップ飲みするだろうな〜と思ったり
荷物が増えるから買うの迷ってます😂

コメント

はる

アレルギーチェックが終わってない時はやめた方がいいです😊
あとは風邪移し合いとか🤧

でも、その2つが大丈夫そうな時は今は短時間なら共有する時あります😅

ままり

下の子のよだれが入ったお茶を上の子に飲ませたくないので、うちはなしです😖

deleted user

改めて買いましたが
3ヶ月ほどしか使わずでした😅

ちなみにうちは外出時は
上の子はペットボトルにストローのキャップをつけて
飲ませてて
下の子もマグで飲めるようになったらすぐに
ペットボトルにストローキャップでした!☺️

家の中では写真のものを使ってます!