※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

プラダとかジミーチュウとか、高い靴を履いた事ある方ヒールの高い靴で…

プラダとかジミーチュウとか、高い靴を履いた事ある方

ヒールの高い靴でも、やっぱり歩きやすいですか?

それとも、ダイアナとかとあまり変わりませんか?

コメント

ヒールの細さによると思いますよ✨

ルブタンですが、歩きやすさとはかけ離れています😂💦
まぁ普段使い用ではないので仕方ないのですが。。

ハイブランドの靴は靴幅が細いので、その点でいうと手に取りやすいブランドのほうが日本人だと歩きやすいと思います✨

フラットシューズになるとまた別かと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歩きやすさは関係ないんですね!!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊🙇‍♀️

• 1月23日
麻婆丼

プラダのピンヒール持ってますが歩きづらくて全然使ってません😂

しゅしゅ

歩きやすさはダイアナのほうが格段に上でした🤣
ルブタンのヒール数足持ってましたが、歩く日はあまり履かなかったですね。
フラットシューズでもプラダやシャネルなどのヨーロッパブランドのお靴は足の形にフィットしないこともあり…
ヒールでもフラットでも日本人の足の形に合うダイアナはやはり歩きやすいです☺

うらりん

ヒールが高ければハイブランドでも歩きにくさはありました💦
仕事で履かなきゃいけないから履いてましたが😱
ピンヒールではなく、ヒールが少しでも太いものであればその方が歩きやすさは確実ですねー😃

みかん

私はジミーチュウが足に合っていて歩きやすいです🌟
欧米のブランドだと日本人に合わないことが多いですがジミーチュウはインソールが広めに作ってあるので他のブランドより履きやすいと思います❣️
ヒールも歩きやすいように少し中心寄りに付いてるみたいです😃

ただ、ハイブランドは履きやすさを重視して作っているものではないので、履きやすさなら国産メーカーの履きやすさを売りにしてるものの方がいいと思います😊