※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前駆陣痛が増し、本陣痛か不安。経験者の体験を知りたい。

37w2dの経産婦です。

2週間くらい前から前駆陣痛がありますが、3日前から頻度と強さが段々増してきました。

昨日一昨日とおしるしっぽいものもありました。

そして、今日の朝方から生理2日目のような痛みがずっと続いています。
ただ間隔も30分に1回とかで痛みも本陣痛に繋がらなそうなので前駆陣痛かなと思うのですが…
いつもだったらいつの間にか痛みがなくなっているのに、今日はずっと痛いです😂
これから本格的に陣痛になるのか遠のくのかそわそわします笑

一人目のときは破水からの陣痛の痛みMAXだったので、陣痛の始まりが今いちわかりません💦


前駆陣痛から陣痛に繋がった方、どんな感じだったか教えて下さい!!

コメント

キラリ

今回前駆陣痛から来ました!
朝からその日お腹に違和感があり
生理痛のような鈍い痛みから
次はお腹の中で下に押されてるような
腰に来る痛みが夜まで続き
感覚は特にその時は測っておらず
まちまちでしたが
その日の深夜に腰が砕けそうな
さすってないとしんどくなって
産婦人科行ったら子宮口7センチ
までいっててそれから間もなく
産まれました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
前駆陣痛は35週から度々あって
痛みで起きることもありました。
でもその日のお腹の痛みは
いつもと何か違うと分かったので
ゆうさんももしいつもある
前駆陣痛の感じと違うと
思ったらもうすぐなんだと思います(*´`*)

  • ゆう

    ゆう

    まさに前駆陣痛からの陣痛だったのですね!
    私もいつもと違うって感じなので、陣痛に繋がることを祈ります!笑
    ありがとうございます❤️

    • 1月23日