※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊活

排卵検査薬を使って女の子を産み分け中。排卵日に行為が難しく、妊娠できず悩んでいる。排卵日2日前でも行為を考えているが、皆さんはどう思いますか?

色々な意見を聞きたいのでもう一度質問です!

排卵検査薬を使って女の子産み分けしている方、産み分けして女の子だった方に相談です!

私は2人連続男の子だったので、今回女の子がほしくて3人目を産み分け妊活中です。
産み分け内容は排卵検査薬を使って排卵日二日前を特定して、二日前まで行為をしています。
しかし、産み分けしてかれこれ2年が経ちますが未だに妊娠に至りません。
なかなか妊娠しないのには心当たりがあって、私の排卵日二日前になる時間帯が(濃い線が出る時間帯)いつも日中の13時〜14時頃で、主人と行為するのは仕事から帰ってきて、夜子供達が寝た後の21時以降からしかできないので、そうなると、排卵日二日前から大体7時間位経ってしまっているので二日前とは言わないのかな(排卵日1.5時間前?)と思い、いつもその日は行為をしていません。
なので、結局毎月排卵日3日前までしか行為ができず、これか2年続けているのに妊娠できません。

もちろん女の子の産み分けはなかなか妊娠しづらいこともわかっているのですが、排卵日3日前でも妊娠して女の子という方も見た事あるのでさすがにここまでできないと主人の精子には女の子の精子がかなり少ないのではないかと思ってしまいました。

そこで私的にはこのままずっとこのように続けてもずっと妊娠しない気がするので排卵日二日前(1.5時間前位)でも行為をしてみようかと思うのですが皆さんはどう思いますか?
みなさんはどうしていますか?

ちなみに主人は平日日中は仕事ですし、休日はいますが、さすがに子供達もいるので日中の行為は厳しいです。
アドバイスがあればぜひ聞きたいです!

コメント

kobutamama

初めまして😊
私は3人の子を持つ母で今四人目妊娠中です。
一番上が男の子で2番目、3番目は海外製の排卵検査薬で産み分けをして見事女の子でした❤️
ちなみに四番目も一応女の子を狙ってみましたがなんとなく今嫌な予感しかしておりません(笑)

私の場合
排卵検査薬が微妙に反応が出てきてからと濃くなりそうな前日までを女の子だと思っていて
濃くなってからはタイミングをとってません💦💦
なので排卵日二日前くらいに最後のタイミングをとってからそれ以降はとらずに産み分けをしてきました。


女の子の方が妊娠しにくいですもんね💧
我が家も旦那とタイミングをとるときは夜寝静まってから💤
なかなか排卵時間まで特定は難しいですし
うまく夫婦のタイミングもとれないですよね💦💦

ちょっとタイミングをとる期間を長めにとってみては⁉️

  • プードル

    プードル

    コメントありがとうございます!
    私も海外製排卵検査薬使っています!
    kobutamamaさんのアドバイスだと、日中濃くなっても夜にタイミングをとってみるということでしょうか?
    ちなみにタイミングは生理が終わってから二日に一回行為をしています。
    私的には毎日タイミングをとりたいのですが、主人が毎日は出ないみたいでできません💦
    kobutamamaさんは私が今までやっているように濃くなったらタイミング取らないってことですかね?ということは、大体いつも3日前で妊娠しているということでしょうか?

    • 1月23日
詩羽

私も2人目女の子ほしくて
排卵検査薬使いました!
私は妊娠しやすいみたいのですが
流産含め排卵日1日前か当日じゃないと妊娠しませんでした💦
しにくいのかしないのかは分かりませんが
今回も急に強陽性になり
排卵日近いと妊娠するかもしれないけど
タイミング遅いしどうしようと
迷ってとったら妊娠でした💦
流産含め5回妊娠しましたが
排卵日付近でタイミングとって
全部妊娠してます💦
女の子狙いで2日前以前だと
いつもだめでした💦
今回はあっさり浅めがきいたのか分かりませんが
女の子でほっとしてます💦

  • プードル

    プードル

    コメントありがとうございます!
    私もそもそも1人目2人目と短期間で妊娠していたのでおそらく妊娠しづらくはないと思います。
    詩羽さんと同じ感じかもしれないです💦
    3日前まででずっと妊娠していません💦
    次からは勇気出して1.5時間前でもタイミング取ってみようかなと思います!

    • 1月23日
  • 詩羽

    詩羽

    産み分けで確率がどれだけ変わるか分かりませんが
    やっぱりやらずに後悔したくないので
    出来る限りのことはしたいなと思いました💦
    女の子授かれますように…😊

    • 1月23日
kobutamama

見たくないかもですが写真貼っておきます。
たくさんタイミング取られててすばらしいです💮
確かに毎日は出なくなるかもですけど💦

終了線と同じ色、濃くなった日を含めてタイミングはとってないです👍

だいたい排卵日前2~4日目にタイミングをとり授かりました🙋

  • プードル

    プードル

    写真までありがとうございます😭
    kobutamamaさんの旦那さんは毎日タイミング取れて羨ましいです〜!
    うちの旦那も毎日出てくれれば毎日タイミングとりたいのですが、毎日行為をして3日目とかになると相当な時間が経たないと出ないか出ません。どうしたらいいものか…。

    写真を見ると、10月4日が濃くなっているから二日前ということですよね?
    ちなみに3日と4日はそれぞれ何時頃に検査しましたか?

    • 1月23日
  • kobutamama

    kobutamama

    夜の8時前後です。
    うちの旦那は私とひとまわり上なのでもう年齢的にも厳しくなかなかタイミングがあっても
    最後までできず…今回半年頑張りました。。。
    途中でダメになるんです😢

    ストレスを溜め込まず
    あまり「今日だよ‼️」とかではなくなんとなーくこの辺りでできたらという感じで伝えてました(笑)

    私の予想は
    5日の朝から夜までに排卵が終わってるんじゃないかなと。。。

    • 1月23日
  • プードル

    プードル

    うちの旦那もそうです。最後まで出ずに終わったりします😢
    今日こそタイミング取りたいのにって時に出なかったりで…。
    確かに5日が排卵が終わってる感じですね!
    3日前のタイミングで妊娠されたと思うのでとても羨ましいです!
    私は3日前のタイミングでいつも行為をしてきて2年…。どうしたらいいものか…。

    4番目のお子さんが嫌な予感がしているということですが、タイミング的には女の子ではなかったということでしょうか?

    • 1月24日
  • kobutamama

    kobutamama

    なかなかうまくいかないですよね💧
    心の中では
    「今日なのに…」って思っても顔に出すと割りと男性の方が敏感で行為自体がダメになったりするみたいで💦💦

    3日前でダメだったということでしたらもう少し排卵日に近い2日前、前日とタイミングをとった方がいいかもですね👍

    先日検診でエコーをみてもらったのですが
    「男の子かなぁ」と言われてしまったので💧
    確定ではないのですがまた4週間後みてみようってなってるのですが怪しいんです💨💨

    • 1月24日
  • プードル

    プードル

    そうなんですよね💦

    2日前にタイミング取るしかないですよね💦でもやはり男の子の確率が高くなると思うので怖いです😢
    でもこのまま同じ感じだとずっと妊娠しないかもですよね😭

    男の子かもと言われてしまったんですね!
    ちなみにタイミング的には女の子だったんですか?
    まだ確定ではないのでわからないですよ😉

    • 1月24日
  • kobutamama

    kobutamama

    二人目、3人目も女の子で同じ排卵検査薬で私の場合は
    排卵予定日4日前からタイミングをとって排卵検査薬が濃くなった日からタイミングは一切とらなかったら
    見事二人とも女の子だったので今回も旦那もそのつもりで挑んでたので

    疑いもせず女の子と思ってたら…まさかの。。。
    へその緒かもしれないし
    女の子でもクリちゃんが大きい子がいるらしくまだわからないと言われました😣💦
    望みは薄いですが諦めてないです(笑)

    お二人お子さんがいらっしゃるようなのでずっとこのまま妊娠しないというのはないと思います😊💕

    体調だったり割りと気持ちも大事ですよね✨
    ガツガツしてると、来てくれなかったり(笑)

    ちょっと試しにタイミングをズラしてみてもいいかもですね❤️

    • 1月24日
  • kobutamama

    kobutamama

    遅い時間までごめんなさい🙏💦
    私もお話しできてとても嬉しいです💕💕

    またお時間があるときで大丈夫ですよ👍
    妊活は睡眠も大事です💛

    ゆっくり休まれてください😌⭐

    • 1月24日
  • プードル

    プードル

    そうなのですね!
    タイミングも女の子なのにもし今回男の子だったらやはり性別は神のみぞ知るってことなんですかね💦
    性別とか自分達で決められたらいいのにと思います😢

    怖いですが来月から二日前までせめてみようも思います!

    kobutamamaさんは排卵検査薬でタイミングを取る以外になにかしていることはありますか?
    私はそれ以外にクランベリーサプリを飲んでるのと、行為前にライム洗浄をするのと、浅く短時間で行為をしています😊

    • 1月24日
  • kobutamama

    kobutamama

    なかなか素人が産み分けって正確じゃないし神のみぞ知るってことなんでしょうね(笑)

    来月また、教えてください💛
    応援してます💕💕

    私はそれ以外特に何もしてませんでした。
    排卵検査薬のみで基礎体温つけたりもなかったです💦💦

    あっでも女の子が欲しいので
    あまり女性が感じてはダメと聞いたことがありなるべく平常心で保ちつつ夫にバレない程度で演技してました(笑)

    • 1月24日
  • プードル

    プードル

    排卵検査薬のみで女の子の産み分けができて羨ましいです!
    私も頑張りたいと思います!
    たくさん教えていただきありがとうございました😉

    • 1月24日
  • kobutamama

    kobutamama

    今回は失敗したかもしれませんが…。

    応援してます💕💕
    素敵なご報告お待ちしてます💛

    • 1月24日
kobutamama

ちなみにハートマークがタイミングをとった日です✋