※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

赤ちゃんと娘の睡眠に悩み、ストレスや疲れで母乳が出ず、寝不足が辛い。赤ちゃんも起きそうで、ママは優しくありたい。

夜寝られず寝不足で
赤ちゃん寝たタイミングで
娘昼寝させようとしても寝ず。
ママと寝ると言っておきながら、パパがいいと言って
パパに変わると結局ママがいいと言うのに、遊びだしたり。
寝不足もピークでおかしくなりそうです。
赤ちゃん生まれて寂しい思いもさせてるので
午前中は上2人とお出かけしました。
でも結局怒ってしまって後悔しかないです。
強制的に旦那がドライブに連れて行きました。
でもこんな気持ちでは私も寝られないので
寝不足も解消されず。
ストレスと疲れで今日は母乳もあまり出てません。

そうこうしてるうちに赤ちゃんも起きそう。

寝不足って1番人をダメにしますよね。
優しいママでいたいのに…

コメント

ママリ

わかります…寝よう!と思うと眠れませんよね💦
私も睡眠不足も完母のためおそらく水分不足で毎日、頭痛がひどいです😭

  • ママリ

    ママリ

    睡眠不足と、です💦

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    分かってもらえて嬉しいです😭
    私も頭痛あります!寝不足からくるものと思ってましたが、水分不足もあるかもですね💦

    • 1月23日