※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

やる気がなく、家事もできずYouTubeを見ている主婦が、妊娠後期で歩く予定が実現せずスクワットを試み、運動不足を感じる。出産を心待ちにしつつも動く気がない状況で、3人目の出産が一番遅いことを気にしている。

何もやる気がおきない〜
家事もできないグータラゴロゴロ
子供達はYouTube見てる(笑)
後期なったら1時間歩こう〜って思ってたのに
結局なにかと言い訳つけて全く歩いてない🤷🏻‍♀️
何もしないまま臨月に突入したけど
これからも歩かなそうなのでとりあえず
スクワット初めてみました🤩👏🏼
一瞬で筋肉痛だしどんだけ運動不足?🤔
上の子達は予定日前に産まれてるけど
3人目は予定日越えるのかな〜
3人目が一番遅かった!って方が多い印象🥲
37週には産みたいんだけどな〜
動く気ないけど早く産みたい🤱🏻🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうなりそうですw
今も暇で暇で、LINEばかりするからとうとう誰も相手にしてくれず、ママリ見てますw
暇人感がすごいみたいで、親も掃除でもしろと見放す始末😅
逆になにして過ごしましたか?✨

  • きむ

    きむ

    専業主婦さんですか?😚
    私は8ヶ月まで働いていたのですが休みに入った日から毎日グータラ生活でヤバいです!笑
    ただ休みに入ってすぐくらいはもう少し身軽だったので家事育児に徹していましたが臨月入ったらもう無理です、、お腹は重いし後期悪阻っぽいのもあって😂
    今は毎日ネトフリ見ながらソファでグダグダして、気付いたら寝てますwwwww

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりNetflixとかですよね〜w
    他にもU-NEXT、FODなども加入して、それでもあまりピンとくるものがなくて。w

    • 1月23日
  • きむ

    きむ

    ネトフリもいまいちです〜、、見たいものが発掘できなくて、何か見始めても飽きて途中で辞めちゃうし(笑)
    犬がいるので犬と一緒に遊んだり寝たりしてます😊🌸

    • 1月23日