※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

排卵日は22日でしたが、卵胞チェックでは1回目はD11で1cm、2回目はD14で見えないと言われました。ラッキーテストは陽性でしたが、排卵したかどうかはわかりません。

排卵日がいつなのかわかる方教えてください!
アプリでの排卵日が22日でした。

卵胞チェックに行くと
1回目D11で1cm
2回目D14で見えない
と言われました。

ラッキーテストの排卵日検査薬は陽性になったので
排卵はしたんでしょうか?

コメント

Ako*

排卵検査薬では1/22~23にかけて排卵したように思いますが、卵胞チェックでみえない…というのが謎です🤔排卵したって意味なのかな?💦😅

1日最大2ミリくらい成長なのでD11から3日間かけて急成長したんですかね?

• コキンちゃん

コキンちゃん

排卵したってことなんですかね?
    1回目と2回目の卵胞チェックで病院が違うのでなんともわからないです😭

排卵してないのかと思うとショックで😭

• 1月23日
  • Ako*

Ako*

違う病院なんですね😭
    基礎体温は測ってないですか?高温期になってれば排卵してるかなーと思います。(ゆったり上がる場合もありますが💦)

病院で検査薬陽性から陰性になったので排卵してるかどうか確認してもらうのか1番かもしれませんね😭
    排卵は陽性になったけど、卵胞がみえない…とのことなのでしぼんでしまった可能性とあると思うので😭

• 1月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

しぼんで無くなることあるんですか…
    だとしたら今月はタイミングを頑張ったのでとても切ないです( ; ; )
    卵管造影もしたのに、、

• 1月23日