※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠8ヵ月で不安や体調不良がある方へ。同じ週数の方の体調や気分は?マタニティライフを楽しむ工夫があれば教えてください。

明日で妊娠8ヵ月になります。やっと妊娠後期です。とっても嬉しい反面、前回初期に流産しているので、産まれるまで不安がたくさん…。夕方に冷えた様に必ずお腹痛くなったり、生理痛の様にだるくなったり。上の子と公園行くと、必ずお腹が張った感じになるし。同じくらいの週数の方、いますか⁉️体調や気分はどうですか⁉️また、マタニティライフを楽しめるような工夫があれば教えてください❣️

コメント

さとぽよ。

わたしも8ヶ月です😊
外出すると気持ち悪くなったり、お腹張ったりしますがちょっと休めば治るので先生に相談してもお腹大きくなってきたから仕方ない症状だし、休めば治るなら大丈夫🌠って言ってもらえたので安心しました☺️
1人目の時はずっと自宅安静だったので今回動けるだけで楽しいです😊
生まれる前に部屋を替えたりしたいので色々調べたり、片付けたりして、赤ちゃんの洋服検索して楽しんでます😋

• すー

すー

コメントありがとうございます❣️コロナもおさまらないし不安もありますが、同じ様な方が居て安心しました❣️女の子予定なんですね❣️お洋服選びなどいいですね🥰

• 1月25日