※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ0909
妊娠・出産

10w4dで座位になるとおなかがチクチク痛みます。次の検診まで4週間あります。大丈夫でしょうか?

今、10w4dなんですが座位になるとおなかがチクチク痛みます。
次の検診まで4週間あります‼️
大丈夫でしょうか?

コメント

まめちゃんママ

子宮が大きくなっている痛みじゃないですかね(o^^o)❓
4週間長いですよね(ll゚益゚)
私も不安でした(´・(00)・`)

みさちゃん

私も、その頃チクチクした痛みがあったのでお医者さんに聞いたら、子宮が大きくなろうとしているから、といわれました。

出血やお腹の張りが無ければ問題なしかもしれませんが、とても気になるようでしたら、4週間不安でいるよりかは、電話などしてみて、安心して、4週間生活した方がいいと思いますよ(´^ω^`)

♡りー♡

私も初期の時チクチク?伸びる感じの痛さで心配してたんですがお医者さんに聞いたら子宮が大きくなってるからだよと言われましたʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-4週間は長すぎていろいろ心配ですよね(ㆀ˘・з・˘)胎動がわかるようになると4週間の感覚でもまだいいんですけどね(。ゝ∀・)b

リラックマ0909

まめちゃんママ
4週間長いです(´×ω×`)
不安ですよねー!!検診日待ち遠しいです✨

リラックマ0909

そうなんです(ó﹏ò。)伸びる感じの痛みです。
出血などないのでよかったです(´・ ・`)
4週間長いです不安ですが赤ちゃんも心配しちゃうのでゆったり過ごして検診日楽しみに待ってます(•ө•)♡

リラックマ0909

出血やお腹の張りはないです!!
あまり心配なら病院に連絡してみます(^O^)!
ありがとうございます

みさちゃん

少しでも、変化があると不安なマタニティライフですが、お腹に赤ちゃんがいるんだから、不安で当たり前です\( ˙▽˙ )/

出来る限りの不安を取り除いて楽しいマタニティライフを!!

♡りー♡

私の場合病院に行ったんですが、出血がないなら大丈夫だょ〜って言われました꒰#'ω`#꒱੭ちょっとしたことでも初めての妊娠ってわかんないから心配ですよね( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))

ちゃん☆

初期の頃
4週間ごとの検診だったので
私も不安だらけでした、、
仕事もしており、お腹も出ている訳ではないし周りからわ妊娠してると、まだ分からない体型だったので4週間長く感じました(´._.`)

私もその時期に、お腹に違和感があり、そこまで対したことじゃなくても気になって検診前に病院に行き見てもらいました!お薬とエコーで赤ちゃんを見て安心しました☆

少しでも、違和感があれば
行ってみても良いと思いますʚ♥︎ɞ
安心しますしね\( ϋ )/
夜遅くに
すみません、、、、

リラックマ0909

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

リラックマ0909

初めての妊娠わからない事だらけで不安です✨

リラックマ0909

そうなんですよねー!!
体型は変わらないし、胎動も感じないし不安です(´×ω×`)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))