※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
妊娠・出産

昨晩寝かしつけ中に上の子に下腹部にダイブされてしばらく痛くて、今診察待ち😢赤ちゃんどうか無事でいて😭

昨晩寝かしつけ中に上の子に下腹部にダイブされてしばらく痛くて、今診察待ち😢赤ちゃんどうか無事でいて😭

コメント

上の子いると難しいですよね。
よくありました。ダメと言っても分からないので・・・
先生からは鮮血の出血が無ければ大丈夫と言われていました😊
脂肪もあるし、赤ちゃんは小さいからって。
ご無事を祈ります。

• ヒナ

ヒナ

返信ありがとうございます😭
    ほんとダメといってもむしろ嬉しがってどんどんやるんです😢全然わからないんだなぁと😩
    出血はないんですけど朝から生理前のようなお腹の張りがあり😢結構な衝撃だったんですよね、
    ありがとうございます😭✨

• 1月23日
  • ヒナ

ヒナ

赤ちゃん元気でした!!☺️

• 1月23日
K.A.A.T

うちはお腹に捕まってつかまり立ちして満面の笑み😂
あーちゃん重たいって言ったら座ってお腹をヨシヨシってしてます😂

• ヒナ

ヒナ

9ヶ月ですか😍可愛いですね💕
    うちは体重13キロあるやんちゃな男の子でして😩お腹ヨシヨシなんて絶対してくれないなぁ😂

• 1月23日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

一番大変な時で目が離せないのとオムツ替えとお風呂上がりの着替えが戦争です😂
    9キロの娘です😂

• 1月23日
  • ヒナ

ヒナ

確かにその頃は目離せないですよね😂まだまだ抱っこしなきゃで大変ですよね😢尊敬します!!🥺

• 1月23日