※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨のち晴れ
子育て・グッズ

娘が1歳半にして化粧に目覚めました(笑)私のリップを奪い取って、何をす…

娘が1歳半にして化粧に目覚めました(笑)

私のリップを奪い取って、何をするのかと思ったら唇にヌリヌリ…💄(もちろん蓋ごとです)

とはいえこれ以上遊ばせたくないので、オモチャのリップを買ってあげようかと思うのですが、普通のおままごと用は小さそうです。
大きめのリップのおもちゃが売ってるお店ないでしょうか😄

コメント

ゆかMa,MA

可愛いですね♡
トイザらスに、おもちゃのメイクセット売ってますよ!
サイズも何種類かありました!(^^)!

  • 雨のち晴れ

    雨のち晴れ

    なんと!色々あるんですね~💄
    確かに成長したら、リアルな大きさのリップで遊びたいですよね(笑)

    見に行ってみます😄ありがとうございました✨

    • 8月10日