※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
住まい

テレビ裏収納を作ってる方たちはリビングが広い人だけでしょうか?20畳の…

テレビ裏収納を作ってる方たちは
リビングが広い人だけでしょうか?
20畳のリビングでは
そんなことしてしまうと圧迫感すごいと思いますか?

コメント

20畳のLDKですがもしテレビ裏収納を作ったと想像したら結構狭いです💦
リビングだけで20畳なら余裕だと思います❣⃛

うちも作ろうと思って結構見に行きましたが、収納抜いて20畳くらいないと狭いと思いました🥺(テレビ裏収納が3畳なら23畳、4畳なら24畳)

結局うちはリビングに壁一面のクローゼットにしました😊これなら奥行きも浅く作れるし、圧迫感もないし物もかなり入ります✨

はじめてのママリ

まだ住む前ですが、テレビ裏収納作りました!
収納分抜いて22畳のLDKですが、めちゃくちゃ広いわけでもなく狭すぎるでもなく…って感じです(笑)
そして、極力リビングを広くとるためにテレビ裏収納のスペースを1マス分の幅しかとらなかったらこちらはめちゃくちゃ狭いです😂😂😂
奥行き30cmの可動棚つけてもらったのですが人一人がやっと通れるスペースで、ものを取り出すときは半身ズレないと取り出せません😅
それでも作ってよかったスペースです🙌🏻我が家は平家で廊下もなくリビングに壁が少なかったため、扉の収納はやめたんです😊
もう半マス分リビングを削ってもいいから広くとればよかったなーって思ってます🤣

もし作るならですが、テレビ裏の壁を天井まで繋げないで上の空間を繋げておくと広く見えると思います✨

テレビ裏収納リビングが広かったらいいですよね💕

死角になる位置に書類やコピー機を置けるリビング収納とウォークインに収納スペースが取れそうなので辞めました😊

はじめてのママリ🔰

テレビ裏に収納つくりました😊LDK34畳です!リビングだけで、18畳ですね。