※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に高温期11日目で生理3日前ぐらい。フライング検査でうっすらピンクの線が。昨日は真っ白だったので可能性ありますか?蒸発線でしょうか?

アプリで生理予定日です。
でも排卵日がずれたのか高温期11日目なので生理3日前ぐらいです。
フライングとわかっていながらやってしまいました。
写真にはうつらないけどほんとーーにうっすらピンクの線が、、
昨日は真っ白だったのでまだ可能性ありますよね?

それとも蒸発線ですかね?

コメント

ななみん

なんとなーく見えます!
が、蒸発線にも見えるのでなんともいえないです🥺

検査してすぐ出たのなら可能性あると思います❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見えますか!!
    嬉しいです😂💓

    写真は5分後ぐらいのやつですが2分後ぐらいからこんな感じでした!!

    • 1月23日
つき

以前私も同じ感じでしたが
蒸発線でした😢
でもまだフライングで早いなら分からないですね^ - ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーだったんですね😭
    蒸発線って見たことなかったのですがこんな感じなんですね🥲

    • 1月23日
  • つき

    つき

    でも私の場合時間が経ったら
    消えました🙇‍♀️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですか!?
    気になって検査してから今1時間半ぐらいたちましたが同じぐらいで肉眼だとうすく見える感じでした😭
    自信ないです😭

    • 1月23日
  • つき

    つき

    私の場合はこれより肉眼で見て見える感じでしたが2分後くらいには見えなくなりました😢その次の日生理来ちゃいましたが😢来なければ日を待ってもう一度してみたら可能性ありますよね☺️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭😭
    この写真は5分後ぐらいのやつで2分後ぐらいからこんな感じでした。
    また来週の火曜日らへんまで待ってみようと思います!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

あたしは4日前でもうちょっと濃かったですが線もグレーではないし可能性はあると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリとか見てるともっと濃い人多いので不安です😭

    ルナルナで7日排卵、23日生理予定日だったんですが、今まで生理が予定日とズレたことがほぼなくてあれ?と思っていますが、11か12日に排卵したのならば23から27の間だと思うのでまだまだ可能性ありますよね?😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬とか基礎体温見てないので何とも言えません😭

    • 1月23日
deleted user

私も1回目こんな薄さでした!
時間置いてたら濃くなりませんか?🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!!
    1時間半後ぐらいは同じ感じでした🥲
    よく見ると少し濃くなってる?ん?って感じです🥲

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じような感じでした!
    3日後にまたやってみたら今度ははっきりわかるくらいの濃さになってました!若干薄いですが💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!!

    私も来週の月曜日か火曜日ぐらいまで待ってみようと思います!!

    • 1月23日