※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままみ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で上の子の後追いが激しく、入院中の面倒が心配。2人目の出産経験を聞きたい。早かったり遅かったりしましたか?

妊娠9ヶ月になりました🙌
上の子の世話をしているとホントあっという間ですね😨😨😨
これから出産になるのですが上の子の後追いが最近激しくて私が入院中大丈夫なのか凄く不安です😵😵
最近は私が立ち上がっただけでもいなくなると思うのか泣いてしまって。。。
なんとかなるものでしょうか?😖
入院中は面倒を見てくれる人もいないので一時保育に預ける予定です。。。。お友達ができてちゃんと過ごせるかなーとか泣いてばかりいるのかなーと胸が痛む毎日です😩😩
そこで2人目を出産された方は予定日より早かったですか??ピッタリでした??過ぎましたか??
私は1人目の時予定日より1日過ぎました🙆
みなさんのエピソード簡単でもいいので聞かせて下さい🙌

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

7/30が予定日でしたが7/17に生まれてきました😌💕あたしも上の子大丈夫かな?って思いましたが、案外大丈夫でしたよ❥❥

• まままみ

まままみ

出産おめでとうございます❤
    しかも年子同じですね😍
    だいぶ予定日より早い出産だったんですね!!
    上のお子さんは2boy✞⋆*mama さんがいなくても泣きませんか😭?
    うちは検診の間は母がみてくれてるんですが1時間とかギャン泣きしているみたいで私が帰ると泣きながら寄ってきます😵
    仕方ないなとおもいながらも心が痛いです😨
    入院中上のお子さんはお母様が面倒みてくれていましたか??🙌

• 8月10日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ありがとうございます😽💕
    泣かなかったみたいです!
    ばあちゃんにもなついていたので💡
    面倒見てくれてましたよ😽💡

• 8月10日
  • まままみ

まままみ

そうなんですね😘
    うちはなついてはいるんですが私がいないとやっぱりダメみたいで😂😂
    母は面倒みれないので保育園に預ける予定なんですがきっともっと泣くんだろーなーと心配です😭😭
    全然関係ないんですがうちも上の子と下の子どっちも男の子です❤

• 8月10日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

その間だけでも心配になりますよね(T_T)あたしも心配でした(T_T)

同じですね😍💕何ヶ月差の年子ですか??

• 8月10日
まままみ

たった6日と思いながらも子どもの事を考えると長いなーと思ってしまいますね😭😭😭

うちは12ヶ月差の年子です🙌
上の子の誕生日が来てすぐ出産の予定です😂😂💕