※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理?の症状が不安。産婦人科に行けず、意見を聞きたい。病気疑いなら病院へ。

もうすぐ産後2ヶ月になります。
産後1ヶ月ごろには悪露もとまり、その1週間後に生理?らしきものがきました。
最初が茶色っぽい血でそのあと3日間鮮血が続き4日目にはほとんど血が止まり6日目に茶色っぽい血に戻りました。なので生理かな?って思ってたのですが昨日、今日と水っぽい血が出てます。少量ですが悪露っぽいなーとも思います
なんなんだろうとしか思えません😅
よくわからないしこわいけど産婦人科に簡単に行けるほど近くないし2人もいるしなぁと思い似たような方のお話しがききたくなりました
なるべく多くの方の意見が聞きたいです
もし病気や感染症の疑いがあるなら即病院に行くつもりです…

コメント

ななな

悪露は1ヶ月で終わりましたが産後3ヶ月くらいまで生理が不安定なのか不正出血しまくりでした😅
私は結構楽天的なほうなので、、まあ産後だしこんなもんでしょと思って特になにもしなかったんですがやっと生理周期や量も落ち着いてきました🙋‍♀️

• るる

るる

ただの不正出血ですかね😅

• 1月23日