※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日後に検査薬をしたところ、結果がはっきりせず不安です。生理が来なければ再度検査しようと思っています。経験談やアドバイスをお願いします。

お力添えの程宜しくお願いします( т_т )

生理予定日から3日後の本日、
検査薬してみたところ3分程で蒸発線なのか
なんなのか…線があるようなないような…
( 睨めっこし過ぎて線があるように見えるだけかも)

このまま生理が来なければ2、3日後に
もう一度検査薬をしてみようと思いますが
知恵や経験談などあれば教えて頂きたいです😢

※ 見えやすいように分解しています。

コメント

バルタン星人

線があるようにみえますが、排卵日が確実で生理予定日三日後でこの薄さはもしかすると化学流産もあるのかなと思いました。

排卵が遅れていてまだ生理予定日にもなってない!とかならこの薄さもあり得ると思います!

私は生理予定日当日でもしっかり線が見えました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も化学流産かなと思っています…😔
    繋留流産の時はすぐハッキリと陽性で
    過去2度の化学流産はこれよりも濃くは
    あったのですがそのまま濃くなりきらずでした。

    期待せずに妊活頑張ります🙈💕

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うっすら見えますよ。
1週間後からのですか?
私も同じ生理予定日で遅れてて見えない線が見えてきたりして何度もフライングして陰性です。今は検査薬がないからもしかしてと淡い期待と不安で妄想が止まらず笑
想像妊娠してしまっています。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    検査薬はドゥーテストです!
    その気持ち凄く痛いくらいわかります
    淡い期待抱いちゃいますよね…😢
    私も想像妊娠毎日って程です!!!
    陰性を見るのが怖くて検査薬したくない
    でも、したい!!の毎月葛藤です…

    • 1月23日
はじめてのママリ

見えます!!
私も一応今日生理予定日ですが排卵日を考えてると3日前ぐらいかな?っていう今朝肉眼だと薄く線が見えます!!

排卵日確定してても人によっては高温期16日ぐらいでようやく見える陽性反応が出る人もいるので可能性あると思いますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わ!おめでとうございます👏🏻🥺
    私は今日朝から検査薬して見ましたが
    見事に真っ白でした!(笑)
    諦めず次にトライしてみます!!!

    ご妊娠おめでとうございます😍💗

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もまだ写真じゃ全然わかんなくて肉眼だと薄く見える感じです😭

    • 1月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2日後などに再度トライしてみては
    どうでしょうか🥺💗
    濃くなっていくと期待に変わると
    思いますよ!!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来週もう一度やってみようと思います!

    • 1月23日