※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後、夫から誘われることが気持ち悪いです。体を見られたり、触れて来…

産後、夫から誘われることが気持ち悪いです。
体を見られたり、触れて来られることも気持ち悪いです。
今は夫のことを、息子のパパ、お金を稼ぐ人としか思えません。愛情は元々あんまりないですが、冷めすぎですか?
皆さん夫とどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です。
妊娠前は自他ともに認める仲良し夫婦でしたが、妊娠後期あたりから今まで手を繋ぐことすら苦手になってしまいました😩
何とも言い表せない気持ちの悪さで旦那には申し訳ないですが、距離をとっています、、、

たん

同じくです🙋‍♀️
愛情元々あまりなく、妊娠中から産後の態度やら行動で余計に冷めて、子の父、収入源。っていう認識です😂😂

あまり冷たくしてこっちにマイナスなことがあっても困るので、我慢できる時にだけそれなりに相手してます☺️(笑)

はじめてのママリ

長男の産後はそんな感じでした☺️
で、何度も何度も話し合ってぶつかりました🥺
自分は出産して母親になってますが、旦那は子供と過ごして少しずつパパになってゆくと思うんです。なので、理解して!と言っても出来ないことも多いですし、何より結婚してから変わってしまったって思われるのは嫌じゃないですか?自分も旦那が結婚してからそっけなくなったら凄く悲しいし働く気力もなくなると思うんです😣
だから私は自分がされたら嫌だと思ったので、嫌でも応じるようにしましたよ。
ずっと嫌な期間が続く訳でもないと思います。

ご主人が他所に女作っても大丈夫!って覚悟なら拒否し続けてもいいかも🤔

我が家は話し合って仲良しですよ😊

はじめてのママリ🔰

同じです!
誘われたくないです

生活のために
一緒にいますよ!

まめ大福

うちは誘われることはないんですが
裸をジロジロ見られたり、体に触られると拒否反応が出てしまいます😅
触れるというより、近くに寄られたり、少し触れただけでも身を引いてしまうほどです

上の方のコメントを拝見してハッとしましたが
うちは、他所で女作っても大丈夫!くらいに思っています😅終わってます‥
ただ、普通に話はします笑