※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那の愚痴です。自分優先の旦那にイライラします。娘の寝かしつけをお…

旦那の愚痴です。

自分優先の旦那にイライラします。
娘の寝かしつけをお願いしてるのにテレビ優先。
娘が泣いているのに携帯ゲーム優先。
娘と遊ぶ時は携帯片手にプレイジムを揺らすだけ。

家の掃除が疎かになってもご飯の品数が多少少なくても文句は言ってこないです。
それはとても助かってるし感謝してます。でも………
こんな状態なのに2人は欲しいな〜って言われます。
娘との接し方見てて子どもが好きそうには見えない。
2人欲しいと思うならもう少し協力して欲しいです。

コメント

mama

うちもですー😂
スマホゲーム片手にオムツ替えしてる姿見た時は心底呆れました!😰
寝かしつけも途中で諦めるし、子供が機嫌のよいときばっかり遊んで、グズグズとか騒いでる時は丸投げです!
男の人って本当いくつになってもガキですね💧

ママリ

うちと全く一緒です!
2人目欲しい言う前にちゃんと育児できてから喋って?家事育児出来てないし2人目も私全部やらなきゃでしょこの状況じゃムリムリって言いました!

はじめてのママリ🔰

分かります!
何かあったら言ってね!って言ってくれるけど
言う前に気づいて欲しいし進んで自分からやって欲しいのが本音です。😓
私も旦那も2人目欲しいですが、
今の状態だと2人目考えられないです。。。。

ma

わたしの旦那かと思いました😂
お家がどれだけ散らかってても
ご飯がどれだけ適当でも何も言いません😂

けど自分で何かしようとしてくれません😭
テレビ見てる時に結構大きい声で話しかけてるのに聞こえてないなんてことも、、

わたしは無理すぎるので旦那の話は適当に流して一人っ子と決めました😂あなたの子どもはもう2度といらない。とまで言いました😂

むぅ

うちも同じです😣
ご飯作るから子ども見ててねって言ってるのにスマホゲームから目を離さない。
30分買い物に行ってる間子守りを頼んだら、子どもが引き出しの中を全部引っ張り出すイタズラをしていて、夫は録画したアニメを夢中で見てました…😥夫に注意すると「俺が悪いの!?」だそうです。おめぇだよ!って突っ込みました。

協力的なご主人を持つ友人が羨ましい…