※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

料理上手な方教えてください😆🙏娘が普通に切ったリンゴよりもすりおろし…

料理上手な方教えてください😆🙏娘が普通に切ったリンゴよりもすりおろしりんごを好みます。すりおろしりんご、こんな風に子供に食べさせたら喜ぶよ!というメニューやアレンジなどありますか😳?料理が苦手で何もアイディアが浮かばないので簡単なものを教えていただけると嬉しいです😆🙏

コメント

ぴ

私はいつもヨーグルトに入れてます!あとはパンに挟んでジャム風にしてます!!

• ままり

ままり

ヨーグルトはおいしそうですね😆朝食はパンが多いので挟むのも試してみますね😊ありがとうございます🙏❤

• 1月22日
sa。

パンケーキに混ぜたり、食パンに牛乳卵を混ぜたのを浸してりんごをいれてレンジでチンしてパンプディングにしたりします😊

• ままり

ままり

どちらも美味しそうですね😆食パンに牛乳卵を混ぜてというのはフレンチトーストを作る時のような要領でいいのでしょうか😳?

• 1月23日
  • sa。

sa。

フレンチトーストの液をきらずに浸してるって感じで言ったら伝わりますかね?😅
    りんごやバナナやイチゴなどローテーションでよく朝食に出してます😊

• 1月23日
  • sa。

sa。

こんな感じです😊

• 1月23日
  • ままり

ままり

画像まで分かりやすくありがとうございます!とってもおいしそうですね😳朝食はパンが多いので早速試したいと思います✨ありがとうございます😆🙏

• 1月23日
  • sa。

sa。

これはGoogleから画像使わせてもらいました🤣笑
    トースターで焼いたりも出来ます😊
    火の通し具合はレンジによって違うと思うので調整してもらえたら💦
    美味しく食べてくれるといいですね😋💕

• 1月23日
まー

コンポートにするとよく食べます!!

• ままり

ままり

コンポートとすりおろし今まで同じものだと思っていました😳💦調べたのですがコンポートは煮るんですね✨1度もやった事がないので余裕のある時にやってみようと思います😊✨ありがとうございます!

• 1月23日