※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

履歴書に託児所があることが応募動機で1番だとはっきり書いてもいいですか?それとも何も書かなくてもいいですか?

アルバイトに応募する時って履歴書の応募の動機、目的などの欄ってかきますか?💦

そこは託児所がありそれが1番の動機なのですがはっきりかいちゃってもいいですかね?
それともなにもかかなくていいですかね、、?

コメント

ちい子

書きますね💦
託児所ありが動機なら「子育てしながら働きやすい環境だと思い応募させて頂きました」みたいな感じで書いても良いとは思います⭕️
でもそれだけじゃ足りないと思うので、何かしらもう一言あった方が良いですかね🤔

アルバイトの採用面接担当だったので多くの面接をしてきましたが応募の動機が空欄だった方は今までいなかったですよ☺︎
託児所が1番の動機でいいと思います★後はそのアルバイトにあった動機…例えば接客の仕事なら人と接する事が好きなので〜みたいなその仕事と結びつく事を一言書くといいと思います✨